【にゃんこ大戦争】大狂乱ウシ何度やっても勝てず、最初はメンツ(癒術士なし・基本キャラ+30以下)や

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1468300882/

910: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ 6972-MgGc)2016/07/15(金) 20:29:23 ID: D2cji8Wm0.net
大狂乱ウシ何度やっても勝てず、最初はメンツ(癒術士なし・基本キャラ+30以下)や
ジェンヌ(破産)のせいニダとか思ってた。
なるだけ覚ムートが長持ちするよう、ニャンピュON直前の出撃順を工夫するだけで、
わりとすんなり押し返せて勝てた。
自分の場合、単に下手くそだったと(´・ω・`)
911: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ d1e6-4wno)2016/07/15(金) 20:31:45 ID: EzpW0nzw0.net
>>910
どう工夫をしたのかをぜひ教えて下さいm(_ _)m
912: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ 1186-Z9XP)2016/07/15(金) 20:34:36 ID: cEQV7nv+0.net
ゆじゅちゅちゅゆじゅちゅちゅうるせーわ
見てるだけで喉がむぢゅむぢゅするわ
913: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ 9388-8xJT)2016/07/15(金) 20:40:23 ID: VE1WyPku0.net
未来編クリアしてないのに大狂乱埋めてくとか順番間違ってるだろうに
覚ムート以前にお宝効果の恩恵もなしだぜ
929: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ 6972-MgGc)2016/07/15(金) 21:43:29 ID: D2cji8Wm0.net
>>911
遅レスすんません。ほんと大したことしてなくて、
→自城ギリ前までライオン大群引きつけて、まずは手厚くカベ連打
→壁達がライオンにボコられ始めたころ、覚ムート出撃
→すぐにニャンピュON
それだけで。それまでは、壁ボコられる前にビビってムート出撃→
ムート最前線→ムート早めに逝去→総崩れという、初歩的な間抜けっぷりで。
934: iPhone774G@\(^o^)/ (スプッッ Sd78-cPkg)2016/07/15(金) 21:56:40 ID: Ue3kyveQd.net
1ヶ月半で100諭吉www
ガオウの時も思ったけど、正気じゃないわ。
936: iPhone774G@\(^o^)/ (スフッ Sd28-4wno)2016/07/15(金) 22:05:31 ID: khI2DAS1d.net
100人を捧げたのが本当ならポノスも意外と儲けてそうだな
ここにこないで課金してるやつ沢山いそうだし
941: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ 6972-MgGc)2016/07/15(金) 22:16:39 ID: D2cji8Wm0.net
>>929
使い捨て火力(UFO天空系)の大軍団を、早めに作らないといけないので
自城付近で頑張るしかなかった・・・。
つべで「狂乱のウシネコ 癒術士なし」検索の1番目動画が参考になるかも。
狂天空20・天空+25・ツル29・ジャラミ+30・覚ムート30
狂ゴム20・ゴム+30・狂モヒ20・モヒ+25・キョンシー30
のメンツでいけて、>>746の手持ちとそんな変わらんと思うので、多分いけそう。
932: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ d1e6-4wno)2016/07/15(金) 21:52:25 ID: EzpW0nzw0.net
>>929
ありがとうございます
その初歩的な間抜けっぷりを私もやってました(笑)
わざと引きつける必要があるんですね?
参考にさせてもらいます
942: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ 6972-MgGc)2016/07/15(金) 22:17:27 ID: D2cji8Wm0.net
安価ミスった>>932・・・
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加