【にゃんこ大戦争】メタルサイクロンは射程65の超近距離だから、遠方攻撃の第一ハヤブサはむしろ有効だぞ

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引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1468334993/

585: 名無しさん@お腹いっぱい。2016/07/16(土) 19:45:26 ID: eHsMbtmI.net
ハヤブサ持ってるけど遠方攻撃とサイクロンの相性の悪さを考えて使わなかったにゃ
でも使うとしたら、メタルの方はフープ人形師ジュラザウルスで瞬殺できるからエイリアン特化型の方がいいかもにゃ
586: 名無しさん@お腹いっぱい。2016/07/16(土) 19:46:17 ID: PCG5CKzk.net
ユーザーレベル2600でどん詰まり。前まではレジェンドの☆2.☆3クリアしてネコ缶集めつつ経験値もたまりサクサクいってたが。レジェンドも☆2.3が詰まり、安価でレベル上げれるネコもいなくなり・・・。一番忍耐のいる時期だな(´・_・`)
とりあえず下痢経こなしつつ、マタタビ集めをチマチマやってるか
590: 名無しさん@お腹いっぱい。2016/07/16(土) 20:15:07 ID: tXqryn7D.net
>>585
詳しくありがとう!すごく参考になったよ。確かに相性悪そうだね、クリティカルばっかに目を向けてて考えもしなかったよ!第二で使っていきます。
591: 名無しさん@お腹いっぱい。2016/07/16(土) 20:20:52 ID: avQT7vyo.net
前から気になってたんだけども、
「動きを止める」と「動きを遅くする」って、同時には発動しないよね?

ホワイトラビットとももたろうを同時に出すと、どうにも効果が薄い印象
ももたろうが活躍してホワイトラビットが空気になるか、
ももたろうが射程負けでなぎ倒されてホワイトラビットだけが活躍したり

動きを遅くすると相性が良いのは相手を吹き飛ばす、なんだろうか

594: 名無しさん@お腹いっぱい。2016/07/16(土) 21:27:37 ID: f2iFaF5a.net
>>585
>>590
メタルサイクロンは射程65の超近距離だから、遠方攻撃の第一ハヤブサはむしろ有効だぞ
ハリケーンサイクロンと勘違いしてない?
598: 名無しさん@お腹いっぱい。2016/07/16(土) 21:58:07 ID: sABFURhQ.net
ユーザーランクは上げたいキャラ上げてる内はあんまり上がらない
なんでも良いから上げてたらサクサク上がっていくようになる
今は超ゲリ毎日あるから経験値結構手に入るしね
601: 名無しさん@お腹いっぱい。2016/07/16(土) 22:06:44 ID: eHsMbtmI.net
>>594
超短射程のゴリゴリ進んでくるタイプの敵は遠方攻撃の範囲を抜けられる危険性があるので相性が悪いにゃ
特にハヤブサに攻撃を一任した場合、もし距離を詰められると抵抗できなくなるので吹き飛ばしキャラを用意する必要も出てくるにゃ
メタルの方は本番の宇宙戦争に備えて最小限の戦力で突破したいところだし、宇宙戦争で有効な能力を持っているハヤブサをメタルの方にぶつけるのは愚策だと思ったのにゃ
602: 名無しさん@お腹いっぱい。2016/07/16(土) 22:14:43 ID: QRs8G1nD.net
超ゲリ経験値、今日初めてクリア出来たわ

チビガウ、地蔵、RG無しで
最初のブラッコでいつもやられてたけど
それ超えたら、後はなんとかなるステージだなって印象になった

むしろ最初のブラッコが最大の難関。対黒無しだと・・・

603: 名無しさん@お腹いっぱい。2016/07/16(土) 22:20:57 ID: rK8wGdm7.net
はぁ…2200ちょいまでこつこつ貯めてたネコ缶を確定まで待てずにゼウス11連ガチャで消費してしまったにゃ
一番良くて漂流、外は全部レア祭りにゃ
しねにゃ
610: 名無しさん@お腹いっぱい。2016/07/16(土) 22:36:14 ID: lH8cXP8U.net
もう3倍以下にしないなら3倍をデフォにしてほしいにゃ
◯倍とか煽るのはよくないにゃ
611: 名無しさん@お腹いっぱい。2016/07/16(土) 22:36:30 ID: f2iFaF5a.net
>>601
あぁ次のステージもクリアする気だったのか、それなら第2にしといて温存した方がええな
メタルサイクロンだけなら第1の方がいいけどね、俺は実際メタルにハヤブサぶつけてクリアしたし
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