【にゃんこ大戦争】壁4、キョンシー、ニャームス、トロカリ、バスタブG、ダディ、クビランでフルアイテム

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1470446365/

533: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ 6f3d-d+5h)2016/08/09(火) 05:10:06 ID: ycafqH9F0.net
大狂バトルビビってたけどまさかの一発クリア
壁4、キョンシー、ニャームス、トロカリ、バスタブG、ダディ、クビランでフルアイテム
最初耐えてトロカリ出して敵倒し出したらニャンピュオン
桃がいなくても何とかなるもんだな、ニャームス優秀
クビランとトロカリがいなかったら自分の場合無理だったろうけど
535: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ 4f57-r8bK)2016/08/09(火) 06:23:23 ID: OlTKTSEA0.net
基本キャラを経験値に変換したときの数値ってアプデで変更された?
ちょい前にウシやらトカゲを変換したときは+5000だった気がするんだけど、今変換したらトカゲ+20000になってた
ただの記憶違いかな
537: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ 4fc8-VbPV)2016/08/09(火) 06:59:01 ID: K76LjDAZ0.net
あんまり話題にならない言葉の端の棘2がクリアできないにゃ
ジャラミのふっとばしとライオンに真田と覚ムートをいれても城を削りきれないし
アフロと前田もだめにゃ

編成と出し方を教えて欲しいにゃ

あとは地蔵、ダディ、ガメ、アマテラス、ガオウがいます
これだけいて・・・とは言わないで欲しいにゃ

564: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ ab2e-zyNW)2016/08/09(火) 12:19:47 ID: YFlfaTWW0.net
5回くらい失敗してた大狂バトル>>533を参考にクビランいれたらクリアできた!
クビランがめっちゃいい働きした!ありがとう!!!
壁4、キョンシー、ニャームス、サンディア、白兎、バルス、クビラン
539: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ cb16-406N)2016/08/09(火) 07:15:44 ID: QhpICwSe0.net
>>533
そのレスのおかげで大バトル行けたわ
元々は4壁 暗黒 大島 もも トロカリ ライデン ラビット
だったが暗黒をキョンシーにしたらなんとかなった
即死だけは絶対しないって大事だな
そしてこれだけ対赤超激あるのに倒せなかった自分の不甲斐なさを痛感する結果にもなった
565: iPhone774G@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp07-c/G6)2016/08/09(火) 12:19:53 ID: mJcoNA2sp.net
壁4キョンシー、如来、コスモ、バスタブ、ラビット、かむくらでふつうに勝てたから、桃とアイスなら楽勝なんじゃないかとおもった。
567: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ e79f-+Lqe)2016/08/09(火) 12:32:00 ID: PvoS7ejo0.net
壁4キョンシー、メタル、桃、ニャック、ナース、ガオウ、アイテムフルで動画参考に何度やってもあかん
大狂乱ゴムしか持ってないランク2000程度の新参にはまだ早いのかね
メタルをウルルンにしようかと思ったけどアイテム尽きたわw
614: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ cb08-+Lqe)2016/08/09(火) 16:50:06 ID: /soloD4y0.net
ミスターニンジャだけじゃなくてガルモンもまだサービス続いてたのか
新しいゲーム開発するよりランニングコスト低い滑った既存タイトル維持した方がリスク少ないんかね
616: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ 6f3d-d+5h)2016/08/09(火) 17:45:09 ID: ycafqH9F0.net
>>539
>>564
少しでも参考になったなら嬉しい
クリア出来て良かった
駄目かなぁと思ってもちょっとチャレンジしてみるのも大切だね
→そしてムキフェスでボコボコにされる未来が…
620: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ c79f-0cTk)2016/08/09(火) 19:20:26 ID: 301SEsV80.net
>>616
俺もだ…前田40とW島Wジャラミとメタルだけで勝てる気がしねぇ…
狂乱のレベル上限もまだだ…
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加