【にゃんこ大戦争】状況に応じてON/OFF切り替えた方がいいのかな?

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引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1471401888/

108: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f47-D2ET)2016/08/18(木) 12:04:21 ID: /Njpb8yS0.net
ちなみに編成はほぼ動画の通り(Lv違うけど)
狂クジラ20、島+31、医師30、サホリ30、スイマー30
TV30、ジャラミ+34、狂ボッチ20、覚ムート30、ハッカー30
にゃんコンボはスポーツ女子、ホゲー、ホゲーーの3つ
動画見てたらライオンの出番がほぼ無かったからハッカーに変えてみたけど、こいつも金欠の一因かも
111: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp07-i+B/)2016/08/18(木) 12:26:58 ID: uO0zCbjHp.net
>>108
俺も最初は速攻戦法でいったけど、ダメだった。ジャラミのプラス値みるとそれなりに手持ち揃ってそうだし、正攻法でいってみるのもありだよ。
対赤と対エイリアンを2体ずつ入れて、トリにダメージ与えるメインアタッカーはジャラミ。
時間はかかるけど、ちゃんとイノシシを処理してジャラミの押し込みで均衡保てるなら勝てるよ
112: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f47-D2ET)2016/08/18(木) 12:33:52 ID: /Njpb8yS0.net
>>111
対赤と対エイリアンってやっぱ早く片付けられるようにダメージ重視?
対エイリアンはイケメンクールさんがいるけど対赤が>>108で書いたの以外だとバスたぶくらいしかおらん、後は桃くらいか

あとトリは遠くに追いやっといた方がいいかなと思って、スニャイパーはずっとONにしてたんだけど
状況に応じてON/OFF切り替えた方がいいのかな?
動画で最初にスニャ切ってた意味がいまいちわからんかった
トリが最初のナカイよりちょっとだけ後に来るようにして、ナカイ片付けた後すぐ戦力の塊でトリ殴れるようにするためなのかな?

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