【にゃんこ大戦争】自分は覚ムートやアフロは攻撃当たる率低くて向かないと思ったよ

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1472730198/

576: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ af6d-10NS)2016/09/03(土) 16:38:32 ID: MUOzZzBd0.net
ダメだ阿修羅勝てんアドバイスください
下段はWクジラ、大狂カベ、アフロ、覚ムートでにゃんコンボは三匹の王、獅子王、カエルの王子様(乙女いないから恋の季節無理だった)
基本Wクジラでダチョウ来たら大狂カベとドラゴン出す感じでやってるんだけど覚ムートやアフロの出すタイミングが下手なのかもう三回負けた
一応アフロの他に長距離キャラだとコスモとハッカーも持ってる
577: iPhone774G@\(^o^)/ (スップ Sd5f-10NS)2016/09/03(土) 16:38:59 ID: XwIIGII3d.net
般若の特性自体は新たな試みでありだと思うけど、取り巻きの種類や数や倍率をもうひと工夫してほしかった
このバランス調整が一番難しい部分だと思うけど
578: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ f70c-wh/5)2016/09/03(土) 16:41:43 ID: F+bE3Ayu0.net
ネコ超特急はタイムアタック向けだな
敵を倒すともらえるお金2倍の能力生かして
超特急で資金稼いで真田・ムートへつなぐのが良さげ
583: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ 6f49-hlgD)2016/09/03(土) 16:49:25 ID: zSg0Yqj/0.net
般若がいくら何でも移動が遅すぎる
移動が遅い割には大して体力ない
攻撃力を下げてくる事で少しずつしか減らせずに苦戦してる所を
ダチョウやイノシャシで邪魔されて徐々に追い詰められるって想定なのかも知れんが
なんだかんだで結構攻撃出来てしまうから意味ない
もう少し般若が早くて緊張感を出すか、それか取り巻きの充実が必要だった
升田氏が辞めてしまって人手不足の調整不足なのか
585: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ 1316-10NS)2016/09/03(土) 16:58:35 ID: +UbtwZnA0.net
>>576
ゴム、ムキ脚、狂ドラ、w島
580の言う通り無印ゴムのが安定すると思う
脚とwドラでダチョウを倒すかんじでどうだろ
581: iPhone774G@\(^o^)/ (スップ Sd5f-10NS)2016/09/03(土) 16:48:54 ID: XwIIGII3d.net
>>576
覚醒ムートとアフロ外して、W脚のがよさそう
それからレベルしだいだけど狂ゴムより基本のゴムのがいいかも
狂ゴムだと脚が早すぎてダチョウのノックバック時に間わいを詰めすぎて他のキャラが般若に一掃されちゃう
579: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ 176d-wh/5)2016/09/03(土) 16:43:55 ID: 1EFPpMJU0.net
>>576
自分は覚ムートやアフロは攻撃当たる率低くて向かないと思ったよ
結構資金難になりがちなのでダチョウに対して壁とW脚でやると安定した
それでも多少押し込まれるのでトロカリでトドメ
トロカリ無ければ桃正義とか再生産早めの遠距離範囲がいいかな
659: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ af6d-10NS)2016/09/03(土) 22:57:27 ID: MUOzZzBd0.net
>>579>>581>>585
ありがとう
スニャボン使ったけど>>585の編成で行けて2回目で無事ドロしたわ
失敗してた一番の理由はダチョウ相手にも狂ったようにW島連発して金欠になってたことなのかもしれん
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加