【にゃんこ大戦争】ほむらは悪魔化、まどかは神化、マミはティロるだろうし、杏子は大槍版

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1477371359/

735: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/10/27(木) 00:41:01 ID: 532W9Hq+0.net
超激まどかに猫目つかう価値あるのか?
737: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/10/27(木) 00:46:27 ID: PKaII3FO0.net
あれー
ランクアップセールの猫缶とログボで1500缶到達する算段だったのにランクアップでショップでなかった…
738: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/10/27(木) 00:47:24 ID: +BGMhXKE0.net
>>735
一応唯一の特性持ちなのでありっちゃあり
覚醒ムート&真田みたいにアフロと組めば更に強いかもね
745: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/10/27(木) 01:25:06 ID: uaitkL9H0.net
>>735
まどマギは100%第3変身あるから育てておいて損は無い
新編劇場版が第3になるのは目に見えてる

さやかは100%スタンド出すし(魔女化かもしれないが)
ほむらは悪魔化、まどかは神化、マミはティロるだろうし、杏子は大槍版

と妄想してみる

747: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/10/27(木) 01:36:31 ID: DLGuzVpMd.net
>>745
杏子さん攻撃する度に自爆するんか
748: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/10/27(木) 01:38:40 ID: nZG+kW7m0.net
>>745
そう考えれば今回のショボすぎるエフェクトも納得できるな
どのキャラも原作ではもっと派手に攻撃してるし

ところで何スレか前に貼られてた画像なんだけど、結局これってなんだったんだろ
次回まどマギコラボで出るんかな

http://i.imgur.com/d8jLH2N.jpg

http://i.imgur.com/iu1Mdvd.jpg

752: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/10/27(木) 01:57:50 ID: EvByg1CY0.net
いつも確定だと超激1つだけ、たまに2体なんだけど、今回4体出てビックリした
ゼウスはアヌビスしか持ってないので半額で回したけど、2体はアヌビスw
単発はまどマギで欲しかったきゅうべえ出たし満足じゃー!
762: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/10/27(木) 03:09:36 ID: UvB2B+hap.net
チーターとか本気で言ってんのか
どう見てもフォトショかなんかで作った画像じゃないか
複数居るキャラクターもコピペしまくっただけで絵も下手だし素人の仕事だと一目でわかる
804: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/10/27(木) 09:31:02 ID: 7VyIs/D60.net
>>748
二足歩行のキュウベエがおもしろいなw
802: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/10/27(木) 09:27:01 ID: 11B9U5+k0.net
>>748
よく見てみればわかりそうだけど
コレ書いただけみたいな気がするんだけど
759: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/10/27(木) 02:50:08 ID: 4rPKnzjs0.net
>>748
チーター確定
18000円はおかしい
753: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/10/27(木) 02:06:49 ID: npXNB8da0.net
>>748
これフェイクとも思えんしコラボガチャ回すのはまだ待ったほうがいい感じかね
749: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/10/27(木) 01:45:53 ID: rq1hKJiX0.net
>>748
何やこれ((´∀`*))
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加