【にゃんこ大戦争】ガマトトのレベルとかカリスマ隊員の数ってどの程度猫目や缶の拾得に

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1476885580/

152: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/10/20(木) 14:03:08 ID: nD97DAWL0.net
ちょっと詳しい人に聞きたい
ガマトトのレベルとかカリスマ隊員の数ってどの程度猫目や缶の拾得に
影響してるの?
155: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/10/20(木) 14:32:55 ID: Bi3HzUVRa.net
>>152
パラボラ6時間(アプデ前)×1000回試行した人の結果
カリスマ数 0:10
猫缶期待値 3.4:3.4
猫目期待値 0.2:0.3
159: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/10/20(木) 15:42:52 ID: hkQAUE6G0.net
ドロップ回収でなんとなく泣き砂海岸行ったらなんかすごくエキサイトした
速攻編成で行かないとクソ面倒なステージだな
限界まで速くした地蔵の動きがおもしろいw
165: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/10/20(木) 16:55:46 ID: nD97DAWL0.net
>>155
素晴らしい!こういうの初めてじゃない?
つまりカリスマ隊員はあまり関係ないってことかな

まあゼロの人も10の人も少ないだろうからほぼ全てのユーザーが
同じような期待値ってことみたいね

169: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/10/20(木) 17:03:50 ID: nD97DAWL0.net
見習い1からカリスマ10までって何段階ある?
数学得意な人教えて!
177: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/10/20(木) 17:36:40 ID: /FBrKBsgd.net
いっその事ガチャじゃなくて
猫缶3000缶で好きなコラボの超激を1体だけ買う的な感じなら俺も課金するんだけどなぁ。
その代わりそれをするとガチャ20連みたいに棚からぼた餅的なのはない感じで
178: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/10/20(木) 17:36:44 ID: n2NXbubw0.net
問. 0から4までの数が書かれたカードが各10枚ずつある
  この中から10枚を選び値の小さい順に並べるとき、その組み合わせは全部で何通りか
  同じ値のカードに区別はつけないものとする
179: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/10/20(木) 17:47:15 ID: TuHwfGLh0.net
>>155
なにそれ・・・隊員の質はほとんど関係ないって事か
総人数はさすがに関係ありそうだが
176: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/10/20(木) 17:32:33 ID: GE/jDoGp0.net
>>155
その集計に経験値の期待値は無かったのか?
190: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/10/20(木) 18:39:12 ID: f33LSLyya.net
>>176
あったよ。17000と10000くらいだったかな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加