【にゃんこ大戦争】でもまあジャラミはただのクソ運ゲーだから試行回数増やせばそのうちクリア出来るよ

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1482661442/

827: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/27(火) 23:49:09 ID: Njranr1v0.net
そんなバカな・・・
前田と地蔵がいて大狂乱ジャラミクリア出来ないとか
いっつも75%削った所で押し込まれて終わるなあ
てか波動出すぎだろ
3連発はやめろよ3連発はよ
831: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/27(火) 23:56:04 ID: Eg479G0o0.net
数式のない宇宙論なんてなんの役にも立たないにゃ
ワレメも社会の役に立ってないにゃ
833: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/28(水) 00:03:59 ID: mBdgXEmH0.net
>>827
前田はともかく地蔵はそのステージに大活躍って訳ではない
基本はW脚Wドラ覚ムーヴァル
波動無効1体しかないならバルスゼウスあたりの高体力高頻度キャラに差し替え
832: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/27(火) 23:59:33 ID: AKUjAI9F0.net
>>827
波動打たれたときに狂ライオン出して前進されすぎないようにするのと
中距離キャラは直接殴られない射程が321以上のと1回は波動耐えられる
体力22001以上のを優先させて出すようにしておくと勝率あがるよ
829: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/27(火) 23:51:42 ID: OXDbCmzr0.net
>>827
前田は射程がジャラミと同じだから直に殴られちゃうからね
でもまあジャラミはただのクソ運ゲーだから試行回数増やせばそのうちクリア出来るよ
835: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/28(水) 00:06:43 ID: NJP9SQoc0.net
トレフェスの時ゾンビ絶対出てこない?
836: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/28(水) 00:08:17 ID: bc403uD60.net
>>829
前田にも弱点らしきものがあったんだな
明日のってか今日のバサラで絶対当てるんだ‥‥
834: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/28(水) 00:04:55 ID: sOzzZWtb0.net
>>829
>>832
なるほど、出すタイミングとか苦手だなぁ
ラス1はニャンピューター駆使してまでやったけどやっぱり残り28%でオワタ
また来月チャレンジにゃ
プッシュ通知を
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加