【にゃんこ大戦争】スターウォーズも一回も見た事ないくらいだからね、流石に重症か?w

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1482891038/

545: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/29(木) 22:07:44 ID: kQTEEtJG0.net
ド派手な攻撃モーションの超激って全くいないよなあ
一番クオリティ高くて洗練されているのはラビットの攻撃モーションだと思うのだがどうか
546: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/29(木) 22:23:06 ID: a/h8+nop0.net
忘年会24連やったら,マシン,伊達2,メギドラ,ガタパルズ,テコルガが出た。
上出来だった。後はギャルズくらいかな。地蔵は持ってないけど。
549: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/29(木) 22:30:19 ID: bSg8/hQMp.net
カリスマってなんですか?怒

http://i.imgur.com/vaanHdx.jpg

これでもここ1,2ヶ月で熟練が3人来てるから今まで銀1その他銅だった

550: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/29(木) 22:30:22 ID: xKCBTKrG0.net
>>545
皿に見立てた部分が飛んでそこからビーム落とす河童さん、かむくらの水流、かぐやと鶴のパクリコンビ、アフロの花びらが散る感じ、進化後ハヤブサの字とか、派手とは言えないかも知れないけど好きだな
551: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/29(木) 22:35:04 ID: I0l6HH2R0.net
>>550
かぐやのモーションなんか見覚えあるなと思ったらやっぱ何かのパクリだよな
あれって元ネタなんなの?
562: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/29(木) 23:06:37 ID: xKCBTKrG0.net
>>551
ビームの飛ばし方がスターウォーズのデススターと一緒
因みにかぐやはデスムーンで名前すらパクってるw
YouTubeですぐ見れるレベル
554: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/29(木) 22:42:04 ID: 4FDjQZL7d.net
>>551
いま大ヒット上映中の映画だぞ
556: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/29(木) 22:53:47 ID: QmNujRi50.net
>>554
君の名はにあんなサイバーな展開があるのか
555: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/29(木) 22:53:01 ID: I0l6HH2R0.net
>>554
映画興味ないから全然わかんねぇ…笑
558: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/29(木) 22:56:55 ID: eYi9g2A00.net
>>555
スターウォーズだぞ映画興味ないってレベルじゃねえ

でもモーションはあんまりパクリ関係ないから見覚えあるのは別物じゃないかな

567: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/29(木) 23:18:08 ID: W6qwpZFy0.net
2016年最後の逆顔の時間です
今年何回やっただろうか
609: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/30(金) 01:18:04 ID: Tm63NRKk0.net
>>558
あー、かぐやはスターウォーズが元ねたなのか
おれもスターウォーズ見た事無いからわからんかったww
561: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/29(木) 23:00:57 ID: I0l6HH2R0.net
>>558
スターウォーズも一回も見た事ないくらいだからね、流石に重症か?w

あーじゃあ違うのかなー 凄い見たことある
あの細いビームを地面に放ちそこから物が突起する感じがねw

564: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/29(木) 23:09:23 ID: xKCBTKrG0.net
すまん
リロードしてなかった
>>561
ビームを放ちそこから何か出てくる、だと違う記憶なんだろうね
でも見たら一発でわかるレベルでスターウォーズのオマージュですわw
565: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/29(木) 23:13:02 ID: I0l6HH2R0.net
>>564
ホントだ、今見たら色とビームの具合はすごいにとったw
しかも破壊衛生?っていうらしいね、もろパクリやんw
569: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/29(木) 23:18:58 ID: sXfX0Qaj0.net
>>565
すまないがURLくれさい(見たい)
568: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/29(木) 23:18:24 ID: xKCBTKrG0.net
>>565
そうそうw
オッサン世代のパクリが凄いあるよ(笑)
さすがに鶴のキグナス氷河が1番爆笑したわ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加