【にゃんこ大戦争】ランクもランクアップ猫缶であんまり課金したくないからちびども皆レベル1だし

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1483717079/

316: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/07(土) 21:06:11 ID: 6hxYwCrL0.net
バルスパイセンの異常なステータスワイはいいと思うけどなあ
師匠とナマケモノに射程勝ちしながらあのDPSと体力は純粋に凄いと思う
ゼウスの欠点であるKB2をうまく無くした感じ
317: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/07(土) 21:09:10 ID: 7Yn6LVgRa.net
ガメメタル化したらバランスぶっ壊れるからそれに対応するために超高速攻撃やクリティカル敵が登場
楽しいか?
318: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/07(土) 21:10:39 ID: vwEbgOXM0.net
2章のゾンビがまったく発生しなくなって4日目
ゾンビもう終わってしまったの?残り少ないとやっぱなかなか発生しないのかな
323: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/07(土) 21:19:03 ID: mpDZzHQX0.net
地獄門は赤3倍の超激持ってないから詰んでるなぁ
桃正義があるだけに惜しい・・・
324: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/07(土) 21:19:26 ID: pq0OHvznd.net
>>316
猫目使うと絶対強い確信はあるんだが今のとこ全クリしてるし必要性を感じなくて躊躇してる
イノワール相手なら火力は地蔵に任せときゃエエみたいな感じだしウチはほむらと夏ラビもいるから尚更30で問題無くて
325: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/07(土) 21:19:42 ID: PD5RDohA0.net
対白の特効キャラは出て欲しくないなぁ
これ以上、簡単になられてもつまらないし、それによってインフレっていうのも嫌だし
342: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/07(土) 21:45:13 ID: 6hxYwCrL0.net
>>324
イノワールにはふっとばしも遅くするも普通に有効だしバルスに猫目普通にいいと思うで
地蔵は攻撃頻度多いからふっとばしも気にならんしな
ステータスだけで見たらほむらの上位互換やし何より貴重な射程460の汎用アタッカーだからの
無駄にはならんと思うで
349: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/07(土) 21:56:00 ID: pq0OHvznd.net
>>342
現状安定して勝てちゃってるから猫目突っ込むほどじゃないって事なんだ
ランクもランクアップ猫缶であんまり課金したくないからちびども皆レベル1だし
350: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/07(土) 21:58:59 ID: 4jJIuDvfa.net
ゲレンデ659回クリアでやっとコンプ…
ネコ+0タンク+6バトル+11アシ+12ウシ+11トリ+11フィッシュ+10トカゲ+2でネコが1番出ないとかほんとつらかった…
351: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/07(土) 22:00:26 ID: 6hxYwCrL0.net
>>349
そゆことか
まあ猫目はそうホイホイ手に入る物でも無いし使いたいキャラがいなかったら無理に使わんでもいいんじゃない?
今後詰まったステージが出てきた時にそれに合わせて強化できるようにキープしとくのも一つの手だと思う
あんまいいアドバイスしてあげられなくて申し訳ない
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加