【にゃんこ大戦争】ユーザーランク報酬を逆顔のために保存してるか?

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1483964728/

190: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/10(火) 14:33:39 ID: 0K9tyW6j0.net
あのさ、みんな基本キャラ+50からがにゃんこ大戦争の本番
みたいな感じだけどさ

そんなににゃんチケ貰えんだろう
2年みっちりやってユーザーランク4500の俺でも基本キャラ平均+35だぞ
チーターかお前ら?

193: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/10(火) 14:35:00 ID: RIkosNhQa.net
>>190
ぎゃくしゅうのかおるくんってしってる?
195: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/10(火) 14:37:09 ID: Prf1o9FL0.net
今月で2年目突入するけどランク6000あるし基本キャラは全部60間近で課金の類はまだ一度もしてないがクッソ効率悪い遊び方してるんやろ
長いこと遊べてええやん
198: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/10(火) 14:38:16 ID: s2jd/lNf0.net
>>190
2年で平均+35は逆に少ないな…
逆顔をネコカン回復して周回してるか?
ゲリラに合わせて統率力調整をしてるか?
ユーザーランク報酬を逆顔のために保存してるか?
200: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/10(火) 14:39:35 ID: yWDGI/Hg0.net
逆顔周回もしないし日に1回起動するかしないかの俺ですら
ジャラ鯨以外売りまくってるからそれは無い
202: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/10(火) 14:41:41 ID: 0K9tyW6j0.net
>>198
>>195
逆顔って統率500だろ?
それで1、2枚だろ?
おまんそれどんだけ回さなあかんねん!
昔の時間弄りで統率回復した時代に荒稼ぎしとけばよかったわ…
205: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/10(火) 14:48:14 ID: Sv00N+3f0.net
え?
全基本キャラ+60に達してない奴なんてここにいるの?
207: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/10(火) 14:54:18 ID: Gg91Re440.net
>>202
消費統率400だし、動画見れば分かるけど高速周回はホント速い
レジェンドステージクリア報酬を計画的に受け取れば猫缶もそんなに使わないで済むと思うよ
204: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/10(火) 14:45:10 ID: RIkosNhQa.net
>>202
ガマトト<統率弄り
203: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/10(火) 14:43:21 ID: RIkosNhQa.net
>>202
下手すりゃ逆顔1枚だけの時が平気で連続されることあるからな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加