【にゃんこ大戦争】ニャンコ砲レベル上げすぎると詰むステージや不便なステージってあった?

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1484130192/

481: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/13(金) 02:25:27 ID: 7JMoaucj0.net
ニャンコ砲レベル上げすぎると詰むステージや不便なステージってあった?
☆1はクリア済みだけど、まだ脆弱性以降の☆2以上はクリアしてないのでなんとも言えない
けど。高難易度ステージではニャンコ砲のチャージ時間が肝になるんかな
491: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/13(金) 05:10:23 ID: C+NrCF9k0.net
昔はニャンコ砲攻撃力lv1だった俺も今では立派なlv1+10
結局レアチケが全てに勝るんやなって
最悪ニャンコ砲のチャージ速度欲しいならコンボ使えばいいし
508: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/13(金) 09:36:32 ID: IJKbuNqLp.net
統率1000使うとして
ゲリラ2回回すのとマタタビ5回回すの
余った虹マタか50万で売れると考えると
ゲリラってそんな美味しくない気がして着た
510: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/13(金) 09:46:26 ID: zCOU5qG6M.net
昔から言われてるけど、
にゃんこ砲はレベルの変更できるといいよね。
今はコンボでチャージ早くできるけどさ。

まぁ、正直な所、目くじら立てるほどチャージ早くしなきゃためだ!
ってステージも無いけどね。

512: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/13(金) 09:49:32 ID: C07z7jIp0.net
キッド姉効果でにゃんこユーザーはどれぐらい増えたかな?
ってほとんどの人が興味のない話題投下してみる
558: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/13(金) 14:29:58 ID: g5U4jNPp0.net
にゃんこ砲はユーザーが任意発動できる唯一のマップ兵器やからな
チャージ早いほうがイイに決まってる
PSあったら下手な超激並みに有効活用できるしな
とか言いつつ俺MAXですわ(´;ω;`)WWWW

でも>>481が気にしてる件はまったく問題ないで
不利を感じる状況は皆無
でも上げてないなら絶対上げないほうがイイ

561: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/13(金) 14:39:59 ID: Kq4anDssp.net
>>558
早い方がいいと言う思考は頻繁に使う事を前提にして成り立っていますが
Pスキル或いはキャラレベルがあればそもそも使わないのでどちらだって良い話なんですよ((´∀`*))
チャージ速度に拘る時点でそれをそのチャージ速度に則って使うと言う事ですからね((´∀`*))
482: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/13(金) 02:31:18 ID: nyHC+frr0.net
>>481
全く無い((´∀`*))
て言うかにゃんこ砲とか途中から打つ必要すら無くなる((´∀`*))
487: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/13(金) 02:36:50 ID: 7JMoaucj0.net
>>482
だよね。さすがに覚ムーや特急ぶっぱの時は使うけどね。
ニャンコ砲のレベル最適化の為にやり直しする人って凄い縛りプレーでもしてるんやろか?
489: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/13(金) 02:40:12 ID: nyHC+frr0.net
>>487
そうそう((´∀`*))
使うのはそう言う時ぐらい((´∀`*))
別に無くても大して変わらへん((´∀`*))
一部ステージだけにゃんこ砲必須やけどそこはコンボ入れたらいける((´∀`*))
499: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/13(金) 08:38:45 ID: HmQGFsS40.net
>>487
初心者スレでやってね
509: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/13(金) 09:36:57 ID: 7JMoaucj0.net
>>499
一部ヌルゲーになるステージが存在するのはいいんだけど、
それらのステージがニャンコ砲育てきっていてもとりわけ難易度上昇を体感してなかったから
いわゆる本スレの人の意見を聞いてみただけ
ニャンコ砲のチャージコンボも使った事ないし
516: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/13(金) 10:08:27 ID: 7JMoaucj0.net
>>509
個人的なニャンピュ使用感からすると、色々下準備してようやくニャンピュオンなので
非常に共感できますわ
>>514
おおきに。最速や最高点が実際ねらえるならチャージ時間って非常に重要
項目をまとめてもらえて目から鱗
513: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/13(金) 09:51:33 ID: dGq3aRNGa.net
>>509
にゃんこ砲上げきっちゃったけど夕焼けの密猟者でコンボ使ったくらいで不便ないと個人的には思うあげないとむしろニャンピュ使用のときにメガロコスモが死にやすくなるほうが問題だよねまぁ個人の意見だけど
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加