【にゃんこ大戦争】まどマギの絵とにゃんこの絵と城ドラの絵のお話やから((´∀`*))

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1484130192/

774: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/13(金) 22:10:29 ID: nyHC+frr0.net
でもまぁこれはスレチと言う程では無いやろ((´∀`*))
まどマギの絵とにゃんこの絵と城ドラの絵のお話やから((´∀`*))
城ドラと同じく奥行きのある筈のまどマギキャラが比較的にゃんこにマッチしたんは平面的に描き直してるからやからなあれ((´∀`*))
まどマギまんま出したら絶対平面的なにゃんこには合わへんから((´∀`*))
城ドラはこの描き直しをやってないから浮く訳((´∀`*))
775: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/13(金) 22:12:06 ID: 7o5oQ/730.net
>>774
まぁ見た目考慮して城ドラコラボキャラの性能はいいんだろうな
779: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/13(金) 22:16:43 ID: /JSvSIPG0.net
ワインメタルは師匠から池沼に昇格だな
これからはワインメタル池沼と呼ぶわ
780: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/13(金) 22:18:58 ID: UOVlv5O50.net
ところでワインは馴れ合い板か雑談板
どっちかに移住してくれたりせんか?
あそこならお前みたいなの沢山おるしどれだけ自分語りしても叩かれること無いで
「にゃんこの話題限定」って縛りからも解放されるし別に悪い話じゃないと思うが
781: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/13(金) 22:20:52 ID: nyHC+frr0.net
>>775
ところが性能は中々残念らしい((´∀`*))

>>776
はははまぁ2ch言うのはな((´∀`*))
たまにこう言う刺々しいやり取りもある訳((´∀`*))
でも本気で出て行けとは思て無い訳((´∀`*))
君も遠慮せずにワインメタル師匠を貶したらええんやでと言うフリみたいなもんや((´∀`*))
初心者は萎縮してしまうから((´∀`*))
伸び伸びやりなさいよと言うワインメタル師匠の愛やな((´∀`*))

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加