【にゃんこ大戦争】ソースはプラスもスキルもないままジェンヌ玉砕を繰り返して半泣きで戦略変えた俺orz

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1492331681/

217: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/04/17(月) 23:25:33 ID: DJY/dZwc0.net
チビネコノトリあきらめた
マキシマム 魔剣士 ジェンヌ Lv40 キョンシーといて座はLv30で挑んだが
+値が低いせいかいいところまで行くんだけど最後は必ず力負けする
やることは単純作業なのに20分以上かかって負けるからもう疲れたよ
219: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/04/17(月) 23:27:05 ID: EkfSujg4r.net
http://fast-uploader.com/file/7047994379833/
http://fast-uploader.com/file/7047994500856/
ランク6500の中級者です。
自分もなに引けばいいか教えてもらってもよろしいですか?
ちなみに日本 未来 大狂乱 各極ステージ レジェンドは☆4までクリア済みです
お願いします
225: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/04/17(月) 23:47:12 ID: yVZBQjk10.net
クリア記念
キョンシー38ラーメン51マキシ41ジェンヌ47覚ムート

コンボ三匹の王師子王恋の季節 これ強いな

226: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/04/17(月) 23:55:55 ID: 1AoWIb8C0.net
>>217
ジェンヌはマキシマムとかに比べてdpsも体力も低いしコスト高いし射程だけが取り柄で
かつその射程すらトリにはボロ負けなステージで

プラスが少ない・上手く出すスキルに自信がないなら逆に外した方がいいかも

ソースはプラスもスキルもないままジェンヌ玉砕を繰り返して半泣きで戦略変えた俺orz

230: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/04/18(火) 00:05:19 ID: 2vIyjNbX0.net
アドバイスを聞いて何とかギリギリクリアできました
上:ネコラマンサー・ネコボーン・HyperMr.・ブラックキャット・ラブリィずきんミーニャ
下:ネコキョンジー47・ねこラーメン道47・マキシマムファイター43・ネコジェンヌ47・覚醒ムート30
でした。基本ラーメンでナカイくんだけ少し引き付けて覚醒ムート。
233: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/04/18(火) 00:11:18 ID: HsIsTKk50.net
>>226
レスありがとう
戦略もスキルも無い下手っぴぃなオレが言うことじゃ無いんだけどさ
LvMax(30)程度のキャラじゃ戦力にならない難易度調整って何なのかね
上手い人の動画を参考にしようにもLv40+20が当たり前じゃ再現無理だ
課金してガチャ引きまくるしか方法が無いと悟ったので今回はあきらめた
231: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/04/18(火) 00:05:32 ID: fJqw1V6C0.net
>>226
ジェンヌはマユゲだけにぶつければOK
むしろそうしないとすぐ金欠になって他の取巻きを処理できなくなる
234: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/04/18(火) 00:12:41 ID: kSF4avwBH.net
俺は真田、ミタマ、地蔵だわ
ミタマと真田は日本編1章からずっと使ってるわ、前田は欲しいと思ったこと今んとこないな
246: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/04/18(火) 00:46:09 ID: x/IbTfZX0.net
>>231
最初そのつもりだったんだけど
セットで出てくるナカイ君の小気味よいKBに浮かれてジェンヌほか前進→まゆげどり・ネコノトリに美味しく頂かれて壊滅
を為す術なく見守る下手くそっぷりで

結局
ナカイ・まゆげどりはトリから引き離してムートで早期駆除 (討ち漏らしたら射手座で必死に処理)
→ラーメン・マキシマムでトリをじっくり料理→赤サイで貯蓄→ナカイ・まゆげどり(ry
を繰り返して5分ちょいくらいでわりかし早めにクリアできた

>>233
次回は「ムートはナカイ君まゆげどり専任」を念頭に行ってみたらどうだろか・・俺がそれでうまくいったんで
プラスなくてもマキシマムLv25・ラーメン道Lv38以上ならトリの攻撃に1耐えするから
研究力コンボ付けてこいつら大量生産で地道にトリを削ればいけると思う

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加