【にゃんこ大戦争】ワインメタル師匠(仮)のジェンヌはまだ+10ちょいやけども余裕やで((´∀`*))

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1492331681/

561: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 08:22:51 ID: 8UhY5PP2M.net
ちび猫島クリアできねー。
島の処理が全然できないまま、溜まってきて城落とされる
みんなうまいなー。
562: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 08:24:40 ID: cL0K8fmOa.net
>>561
上手い下手よりも火力足りてないだけでは
564: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 08:41:29 ID: Gwar40ebd.net
>>561
ジェンヌとかのプラス値どんなもん?
571: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 09:58:38 ID: CvfzNHEQ0.net
味噌ラーメンには七味((´∀`*))
塩ラーメンにはバター((´∀`*))

これ最強王道((´∀`*))

572: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 10:19:41 ID: CvfzNHEQ0.net
まぁワインメタル師匠(仮)もな((´∀`*))
にゃんこプレイ開始1周年を迎えてやな((´∀`*))
まだまだポノっさんには楽しませて貰ってる訳((´∀`*))
ちび開眼シリーズはまだあんまり攻略してないけどもやな((´∀`*))
来月辺りから本気を出す訳((´∀`*))
超激も50体を超えてやな((´∀`*))
いつかコンプしたいなぁと思ってる訳やけどもやな((´∀`*))
まぁこれは中々難しいやろ((´∀`*))
573: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 10:21:10 ID: 8UhY5PP2M.net
>>564
ジェンヌは40+25だったわ。
これで押し負けるのは、出し方が悪いのと、
ニャンピュで放置してるうちに金欠になってるからだな。
最初にムートとか出して壁で守るのが良いのかね。
574: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 10:22:48 ID: CvfzNHEQ0.net
エッグダックと春上杉も見事ゲットしたけどもやな((´∀`*))
中々ええやんなこれな((´∀`*))
春上杉はイノ天使にグッドマッチングやしやな((´∀`*))
エッグダックなんかめっちゃええやん((´∀`*))
ゾンビキラー付いてて超絶ダメージやで((´∀`*))
歩くのも遅いしやな((´∀`*))
これは大活躍間違い無しやで((´∀`*))
582: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 12:38:24 ID: JNIYAzMQr.net
>>573
ニャンピュ放置するから負けるんだよ
手動でいけ
ジェンヌなんて島処理だけだから溜めまくっても意味がない
ある程度たまったら壁とジュラだけでいい
島のおかわりが来て倒せないならジェンヌ追加すればいい
575: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 10:25:23 ID: CvfzNHEQ0.net
>>573
+25のジェンヌで押し負けるて相当やで君((´∀`*))
ワインメタル師匠(仮)のジェンヌはまだ+10ちょいやけども余裕やで((´∀`*))
ただジュラのクリが全然でカバにやられたけどもやな((´∀`*))
これはクリキャラのクリが出るかどうかの運ゲーであって対島は大した事あれへん((´∀`*))
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加