【にゃんこ大戦争】言うとおりやってみてもムートも溜まって2体だしメタカバ出たら一気に城落とされる

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1492331681/

577: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 11:06:34 ID: baBq7afgd.net
ジェンヌ抜きだと
壁7枚ジュラ ウルルン 狂乱ムート
ニャンピュ必須
585: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 12:49:30 ID: DFCzPZuO0.net
ちびねこ島反省点
スピードアップ忘れた、以上

空中偵察に隼で上段
ラーメン、キュウベイ、ジュラ、狂ムート、ウルルン
めんどくさいのでフルアイテム
9000貯まるまでラーメン連打、キュウベイはたまに
9000貯まったらニャンピュ放置、城に到達するまでムート3体ぐらい溜まる

とりあえず、今のプロデューサーはさっさとクビにするべき

592: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 13:19:43 ID: +jmw0hKZ0.net
メタル対策はずっと大佐使ってたから勝てなかったみたい
ジュラにしたらめっちゃスムーズ!

暴力はいいぞぉ?
アイラブジャパンと
チビモヒカンチビネコ壁ヨッシー110ジェンヌ110コニャン

607: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 14:12:44 ID: ezHV9/it0.net
zenfone2 laser(Android6.0.1)でVersion 5.10.2で、
時計いじってないし端末再起動もしたけど、
レジェンドストーリーに黄色のレジェンドステージだけしか出ないのって自分だけ?

にゃんチケとか謎のイースターとかサイクロンとか開眼とか、オレンジのステージが出ないんだが。

675: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 22:29:41 ID: lHhiTuqh0.net
>>577
これはホント凄いね
ムート三体溜まったし全く押されることなく
金欠にもならず余裕でクリア出来たよ
一応スニャボン使ったせど途中からニャンピュ放置で
安心して見てられるからまだクリアしてない人はやってみるといいかも

編成は
チビネコビル、ちびゴム、キューベ、キョンシー、ラーメン
ヨサコイ、キリンねこ、ジュラ、ノーマルムート
、ウルルン

677: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 22:38:38 ID: Sm/0dtYf0.net
カッパは基本ステがアイスと双子つまり汎用性の塊にゃ
問答無用で上げろにゃ
マシンは他でカバーできるから急がなくても問題ないにゃ
ただしコイツを強化しないのはただのバカにゃ
680: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 23:14:40 ID: C09UtNkm0.net
>>577
壁6で代わりに少佐いれてラクショーモードでニャンピュ放置してたが
普通に抑えれてまけたw
ジュラと少佐が30くらいだから火力不足だったか
ムート3体溜まってたのに・・・
625: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 17:03:24 ID: TTQcOsUF0.net
>>577
この壁7 ジュラ ウルルン 狂ムート ニャンピュでようやく勝てた
久しぶりに3狂ムートになった
これに3ウルルンとなると初めてかも
609: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 14:18:16 ID: 60cVOvB9M.net
>>577
ありがとうございます。

壁を1枚減らして少佐を豆乳。

「見せてもらおうか!」とばかりにニャンピュonすると、ムートとウルルンが溜まる溜まる・・・

とらでぃしょなるな戦術で力押しして、ゲットいたしました。

578: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 11:51:58 ID: QONMCOW8d.net
>>577
すごいわ
時間かかったけどキャラに+も猫目も使ってないのにクリアしてしまった
581: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 12:33:25 ID: yvEnoF0Z0.net
>>577
これはホント凄いね
ムート三体溜まったし全く押されることなく
金欠にもならず余裕でクリア出来たよ
一応スニャボン使ったせど途中からニャンピュ放置で
安心して見てられるからまだクリアしてない人はやってみるといいかも

編成は
チビネコビル、ちびゴム、キューベ、キョンシー、ラーメン
ヨサコイ、キリンねこ、ジュラ、ノーマルムート
、ウルルン

590: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 13:14:14 ID: SAWrUK9y0.net
>>581
やってみたがじわじわ押されて無理だったわ
591: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 13:17:56 ID: h3NghXjw0.net
>>581
アイテム余ってるしスピードアップも付けて開幕からニャンピュ放置したら少しずつウルルンとムートが貯まっていって進軍してその後カバ倒しておしまい
ありがとね
593: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 13:33:39 ID: SAWrUK9y0.net
>>591
ホントにみんなそうなってるのが不思議なくらいうまくいかんぞ
言うとおりやってみてもムートも溜まって2体だしメタカバ出たら一気に城落とされる
とにかくクリが出ない
最高でも城落とされるまでに3回出ただけだわ
負けは安定してる
605: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 14:02:01 ID: YNmTidV0M.net
>>593
>>553のメンバーで勝てたからプラス少なくても大丈夫な気がする。ちなみにジェンヌが+26ジュラが+16
俺はマローンのかわりにキリンねこだけど。
あとは、金貯まるまというかウルルン出せるまでそれ以外のメンバーで凌ぐだけだけど。
601: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 13:50:01 ID: h3NghXjw0.net
>>593
ジュラのプラスの差じゃない?
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加