【にゃんこ大戦争】やること無い言ってる人が鼻くそほじりながらやる様なステージなので問題無いですね

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1492331681/

642: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 18:30:25 ID: SAWrUK9y0.net
もうボンもスニャもつきたわー
結局メタカバ一度も倒せず
メタカバ出た後動画みたいに膠着状態にすらならず大型が軒並み消されてから申し訳程度にクリティカルが出る
もういいわ二度とやらんこのステージ
643: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 18:59:27 ID: g261lSedd.net
武田はゾンキラでも付けばね

基本キャラのビジュアルもっと豊富にしてくれポノカス
20+70の間に1回くらいはさめなかったのか

644: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 19:07:22 ID: mzUZzqFfF.net
>>642
どうせレベルも低くてpsも低いだろうから諦めて正解ですよ。
やること無い言ってる人が鼻くそほじりながらやる様なステージなので問題無いですね
647: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 19:10:54 ID: HQ0mgnGs0.net
武田にゾンビキラーはつかないやろ
サイコダックと丸被りするし

まぁそれでどうするのかって話だけど

648: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 19:11:32 ID: Hy9AlaTba.net
>>642
スニャが攻撃スカして悪さしてんじゃね?ボンもゆっくりやればいらないしクリティカルキャラ2体連れてってみなよ
651: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 19:20:44 ID: taFZP5YJ0.net
運ゲー言ってる奴は暴風一家から誰か連れて行ったりしてるんだよな?
まさかメタル対策もしないで運ゲーとか噴飯もんなんだが
にゃんチケチャンスでキリン連打がお似合いだぞ
652: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 19:24:51 ID: EnfPr7RwM.net
皆のアドバイスのお陰でやっと猫島終わったわ。
ニャンピュ放置では、やっぱだめやね。
俺のスマホ古いから、動き遅いしタップの反応鈍くてなー、
長時間かかるステージだとダルくなるから、
狂乱とかちび関係のステージは大体ニャンピュ任せなんよ。

今回は一人居酒屋で酒飲みなながらジッくり手動でやったわ。

659: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 20:09:31 ID: hwn7fYlBa.net
>>642
このスレを参考にするより似たような強化具合の初心者スレを参考にした方がいいですよ
664: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 21:26:50 ID: SAWrUK9y0.net
>>659
参考にしたらクリティカル出るようになりますかねぇ
666: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 21:34:20 ID: 9r+M+qVr0.net
>>664
勝てないのはクリ運だと本気で思ってるならここはスルーするのが精神衛生的に良い
勝ってもそこまでメリット無いよ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加