【にゃんこ大戦争】序盤はきゅうべえキョンシー時々ジェンヌでレベル上げ、様子見つつラーメンも追加

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1492331681/

650: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 19:18:34 ID: XlxxPs020.net
ちび島ほんとに簡単だった
ちび第3で初めてノーアイテムでいけた
金欠なるって言われてたから会計小2にしたらめちゃめちゃ金余った笑
651: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 19:20:44 ID: taFZP5YJ0.net
運ゲー言ってる奴は暴風一家から誰か連れて行ったりしてるんだよな?
まさかメタル対策もしないで運ゲーとか噴飯もんなんだが
にゃんチケチャンスでキリン連打がお似合いだぞ
652: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 19:24:51 ID: EnfPr7RwM.net
皆のアドバイスのお陰でやっと猫島終わったわ。
ニャンピュ放置では、やっぱだめやね。
俺のスマホ古いから、動き遅いしタップの反応鈍くてなー、
長時間かかるステージだとダルくなるから、
狂乱とかちび関係のステージは大体ニャンピュ任せなんよ。

今回は一人居酒屋で酒飲みなながらジッくり手動でやったわ。

681: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 23:20:27 ID: iT3Dujzi0.net
>>650
編成おしえてくれよ
ボン切らしてたんよ
682: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 23:35:09 ID: qIGsr1MG0.net
猫島中々クリア出来ないからコンボ全部外して壁増やしたら難なくクリア
+10前後でもいけるんだな

壁5
人形師30,ジェンヌ40+11,ジュラ36+5,狂ムート,ウルルン

683: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 23:35:27 ID: hKhugVt/0.net
ちび島は焦って取らなくていいんじゃね?
ファイター育ってりゃへーきへーき
684: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 23:37:03 ID: +00JKCkya.net
このスレの情報も色々試したけど結局駄目だった
やっぱ運ゲーだわ
686: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 23:48:26 ID: rSDIoez30.net
しまクリアできないから腹いせに初めてのダイナマイツ引いたった
にゃんま当たったー👹
689: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/04/21(金) 00:01:40 ID: blInwSBD0.net
>>681
自己解決クリアー

白兎、浦島、ネコ島、ラブリィミーニャ30、ウルルン30
ネコきゅうべえ39、キョンシー30+17、ラーメン道40+15、ジェンヌ40+21、ジュラ30+16
スニャのみ使用
コンボは会計力小2個

序盤はきゅうべえキョンシー時々ジェンヌでレベル上げ、様子見つつラーメンも追加
お財布レベル5くらいで前線安定し始めたらウルルン追加して敵城殴らないようにジェンヌ量調整しながらレベルMAXまで
壁常時出しながらジェンヌ連打して一気に敵城まで攻め込み
カバ出たらジェンヌ減らしてジュラ出動
壁は常時フル展開、ジェンヌウルルンも様子見て追加お金に余裕ができたらミーニャも追加
後半押されることもなく割と余裕のクリア

687: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 23:50:20 ID: XlxxPs020.net
>>681
プラス多くて参考にならなかったらすまん
メタカバくるまではウルルン出して壁常時生産、金貯まり次第ジェンヌ
メタカバ来たらジェンヌ控えめにしてジュラ人形師出してればほぼ押されることなく終了だったよ

http://i.imgur.com/rkGupER.png

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加