【にゃんこ大戦争】超ゲリは最初にクロサワ監督が一定時間で登場して衝撃波を放つにゃ。

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1498432522/

797: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/29(木) 12:42:43 ID: O+umCkthaNIKU.net
通常ゲリラ経験値の超激ムズと超ゲリってどのくらい難易度違う?
通常ゲリラの方は楽々クリアできたけど超ゲリはボコられそうで怖い
798: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/29(木) 12:49:50 ID: FSbixzvf0NIKU.net
>>797
感覚的なのは手持ちとかで個人差が有ると思うけど
参考までに、黒ブンとゴリラとカンガルーのステータスは2倍
それにクロサワ監督(黒いニャンダム)と松黒蔵(黒のゾウ)が追加にゃ
通常ゲリラで全く壁が押されないなら挑戦してみても良いんじゃないかにゃ?
799: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/29(木) 12:57:32 ID: QVGI/IWkaNIKU.net
>>798
同じ超激ムズでも全然違うんだね…
手持ちの対黒超激はニャイバーンと杉田と織田で、壁は狂ネコ狂タンクモヒゴムの4枚でもほとんど押されなかったからのの育ててから挑戦してみようかな
800: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/29(木) 13:00:18 ID: HOic+w570NIKU.net
浮いてる敵の壁対策に(サイクロン系は浮いてる敵だよね・・・?)
どのキャラ育てればいいのだろうか?サイクロン苦手

僧侶、占い師、シャーマン、アーチャー、人魚
タクヤとユキ、ねこタツ、番長、ぼさつ、癒術師

802: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/29(木) 13:02:19 ID: FSbixzvf0NIKU.net
>>799
それならノノ30にすれば壁3枚で行けると思うにゃ!
火力も有りそうだし大丈夫にゃ!
最初に出てくるラッコがタフだからしっかり壁だして処理するにゃ!
806: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/29(木) 13:06:33 ID: QVGI/IWkaNIKU.net
>>802
ありがとう!
今度挑戦してみます!
810: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/29(木) 13:16:39 ID: dbVo+RMZMNIKU.net
忘れられがちだけど天使のサイクロンも浮きなしよ
浮いてないサイクロンは天使、ゾンビ、メタルの3体
821: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/29(木) 13:47:13 ID: +YE72MqHpNIKU.net
ゆじゅちゅし溜めがうまくできにゃくて何度もトライしたにゃ
なんとかくりあできてよかたにゃ
822: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/29(木) 13:49:02 ID: KXXpj7dyMNIKU.net
>>806
超ゲリは最初にクロサワ監督が一定時間で登場して衝撃波を放つにゃ。
その隙に黒ラッコと黒わんこに城を殴られて押し返せずに落城のパターンがあるので、
監督が出るまではステージの真ん中で戦うようにするといいにゃ。
824: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/29(木) 14:02:43 ID: QVGI/IWkaNIKU.net
>>822
昨日はそのパターンで負けわ…
アドバイスありがとにゃす
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加