【にゃんこ大戦争】昨日一回だけいつも通りやってたはずが前線崩壊しててあれっ?ってなったけど

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引用元: http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/gameswf/1518612997/

327: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/17(土) 23:30:08 ID: 8hncYMoR0.net
イベントステージの「カバンの中も異常なし」
なんの予告もなしにメタルな敵を出すのは不振室すぎる
場に伊達x3、上杉x2が溜まっても前線に動きがないからおかしいと思ったら・・
329: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/17(土) 23:41:44 ID: Ddh7i/uR0.net
癒術士と同等性能をコッチで出すのとガマトト実装しろよ
本家と違いすぎるだろ
331: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/17(土) 23:43:04 ID: TGl9Ian50.net
>>327
ツイにメタル対策しとけって書いてたけどね
328: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/17(土) 23:40:18 ID: dWNMKp9v0.net
>>327
今日から始まった「ドキドキ?みんにゃのバレンタイン総選挙」は、メタル属性対策をしておいた方が良いかも。

って神様が言ってた

332: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/17(土) 23:53:01 ID: 6YSDGs+20.net
敵のケツの位置を固定化するなら、こっち側の感知する頭の位置も固定しとけって話よ。
それなら突っ込むこともないでしょ。なんでそんな簡単な修正ができんのかねえ
333: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/17(土) 23:59:32 ID: TGl9Ian50.net
一番簡単なのは吹っ飛び中無敵にしてキャラ判定だけ残せばいいんだけど
そういうことコアエッジ出来そうにないやろ
335: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/18(日) 00:06:23 ID: 9HCElGH+p.net
敵のノックバック中に入り込むのは本家と同じだから足が遅くてKB多いアタッカー使うしかない
足の早いアタッカーは前線に火力追加したい時には使いやすいんだし、用途で変えるだけ
396: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/18(日) 13:46:25 ID: ln/uXNmI0.net
>>328,330,331
ほんとだ書いてたのね
日本編とイベントステージの出撃コストが半分にってのしか読んでなかった・・

それはそうと黒属性の敵はなんか強くなってない?
昨日挑んだイベントの箱根、超ゲリ、今日の超ゲリとも開始30秒足らずでの敗北を繰り返してて
仕様変更でもされたのかなって思ってるんだけど、他の人はどうですか?

397: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/18(日) 13:52:39 ID: EacVya8G0.net
PC版はベビーカー最強すぎて笑えない
大狂乱でベビーカー神だな殆どのステージで使えるし
403: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/18(日) 14:34:06 ID: V/88TvVs0.net
>>396
何も変わってないですね
401: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/18(日) 14:13:36 ID: IMboT5Dc0.net
>>396

昨日一回だけいつも通りやってたはずが前線崩壊しててあれっ?ってなったけど
さっきやった感じでは特にそんなことはなかった
ただラッコの後に出てくるわんこの数が多かったようなそうでもなかったような…
夜にまた確認してみるか

398: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/18(日) 14:07:27 ID: IqgzpRGA0.net
>>396
変ってないと思うよ
舐めプして最初のラッコの処理ミスってるだけだと思われる
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