【にゃんこ大戦争】壁はゴム、狂乱壁、狂乱ネコの3体なんだけどもっと入れるべき?

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1522112584/

746: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/30(金) 07:57:59 ID: uvRJHAYp0.net
未来3章クリアしてボンバー取ったけど
超ゲリ極ゲリがクリアできない…
黒対策はブリキネコ、シンジ、メカ子ぐらいしかいない
先日のバサラ確定で信玄出たけど育てたら行けるのかにゃ?
753: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/30(金) 08:12:15 ID: aDpbW+TG0.net
宇宙編クリアしたけど粗悪なお宝しか出ない。やり直したくないなぁ。

>>746
壁つくってボンバーで止めて遠隔攻撃してりゃいけないかな?タッチャンは面倒だけど。

749: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/30(金) 08:02:42 ID: XuNIpVMud.net
>>746
どこで押し込まれる?
よく聞く話としては、ブラッコと殺意ワンコ後に城を殴ってしまって松黒蔵&黒ブンブン&黒澤が一斉に攻めてくるパターンだけど。
もしそれが原因なら、「最初は攻めすぎない」が解だと思う。
755: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/30(金) 08:19:01 ID: uvRJHAYp0.net
>>749
お城殴る前に黒澤、ラッコ、カンガルーに押し切られる感じです

>>753
壁はゴム、狂乱壁、狂乱ネコの3体なんだけどもっと入れるべき?

756: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/30(金) 08:19:28 ID: 6Mjcc4Jbd.net
やっと大狂乱のタンククリアできた
最初のカルピンチョが数匹まとまっているのを凌いだら、後は時折くる黒ゴリラ数匹を倒せば比較的楽だった
759: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/30(金) 08:47:56 ID: XuNIpVMud.net
壁にお金とられすぎて火力を呼べてないようにも見える
最初のラッコを壁2-3枚とボンバー2くらいで止めて、その間に対黒大型火力を一枚出せれば余裕が出来ないかな

カンガルーは突破力あるから、湧いたら壁全力生産する感じで。
誰かも書いてるけど、俺もキョンシーを入れるのに賛成だ

764: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/30(金) 09:23:05 ID: od+hqUtS0.net
コラボ終わりだし諦めてたけどダメ元で10超極いってみたら2号機が何回か攻撃するだけで倒せた。
あのにゃんコンボそんなにすごい強化かかってたのね
767: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/30(金) 09:32:24 ID: dPs4n6YXM.net
>>755
クリア出来ないのは超ゲリなのか極ゲリなのか、それとも両方なのかにゃ?
超と極を同じ編成に出来るのは手駒のキャラが揃ってからの話なのにゃ
あと超ゲリはにゃんぴゅで行けるけど極ゲリはにゃんぴゅ使いづらいようになってるから注意にゃ
760: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/30(金) 08:49:07 ID: ukRKUe6Sx.net
>>755
ラーメン入れるのオススメだにゃ
わんことゴリはラーメンとボンバーだけで処理できるからその間に超激1対出れば後は安定すると思うよ
758: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/30(金) 08:25:45 ID: 4SQXBaafd.net
>>755
壁うすいな多分
俺は一段目は狂ねこ素ゴム狂壁キョンシー博士だから壁4だけどキョンシーで1.5枚分くらいあるしなあ
黒澤出るまでボンバーでとめて黒澤出たらにゃん砲うって覚ムート出してる
757: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/30(金) 08:25:38 ID: +RN0od9gd.net
>>755
ラッコとカンガルーにも押し負けてるようだと壁が明らかに足りてないからネコカベ入れた方が良いにゃ
あとその手持ちだと火力不足で敵を倒しきれなくて、だんだん敵が溜まる→押し切られるっていう流れだと思うから、武田は打開策になり得る
武田優先して育てて組み込むと大分楽になると思う
プッシュ通知を
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加