【にゃんこ大戦争】そう? 草刈りねこ何匹か居ればかなり高まりそうだけど

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引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1539511097/

488: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/10/16(火) 12:54:11 ID: S0/VaOtwr.net
ソンビキラーもちが複数いるところにムートさん突っ込ませて、ムートさんゾンビキラーにする小技スコ
495: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/10/16(火) 13:06:24 ID: vnBpKbG+d.net
>>488
別にムートさんで体力減らしてトドメをゾンビキラーがやっても同じだよなぁ
同時攻撃でムートさんにゾンビキラーやらせてる風にする意味が分からん。手間掛かるだけやん
497: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/10/16(火) 13:08:57 ID: CbjRc1E60.net
>>495
丁度ゾンビキラー持ちの攻撃がトドメになる確率
499: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/10/16(火) 13:14:13 ID: G1BS0nfy0.net
ゾンビキラーと非ゾンビキラーの同フレーム攻撃でゾンビを倒したとき
ゾンビキラーが発動することを言ってるんでしょう
503: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/10/16(火) 13:20:20 ID: 0UdkzbhV0.net
>>497
攻撃フレーム揃えるほうが明らかに面倒だし確率低いにゃ
ゾンビキラーを狙って発動させるならシーガレオンでも使うにゃ

てかそもそもゾンビキラーがダメージ計算を前提にしているところがアイアンの評価があまり芳しくない理由だと思うにゃ

505: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/10/16(火) 13:25:04 ID: 0UdkzbhV0.net
思考停止してゾンビキラー持ちオンリーにするかダメージ計算してゾンビキラーをタイミングよく発動させるかの二択なら初めからゾンビキラーなんて使わないのにゃ
ゾンビキラーって扱いにくいし無制限蘇生のゾンビも少ないしメリット感じないんだよにゃ
506: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/10/16(火) 13:25:30 ID: vdr6yTVj0.net
>>503
今やってみたけど ちび天空常時生産でもけっこう簡単に決まってしまった
504: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/10/16(火) 13:23:42 ID: CbjRc1E60.net
>>503
そう? 草刈りねこ何匹か居ればかなり高まりそうだけど
507: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/10/16(火) 13:27:55 ID: 0UdkzbhV0.net
>>504
自分が何を言っているのか分かってるのかにゃ?
ムートとゾンビキラーの攻撃タイミングを合わせるのと、ムート攻撃→ムートの次の攻撃までにゾンビキラー持ちが攻撃しても全く同じ結果にゃ
わざわざ面倒なことする理由がわからないにゃ
512: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/10/16(火) 13:33:28 ID: n2z/fJYd0.net
ステージにもよるけどムートでとどめさしてから城攻撃中にゾンビ復活→壁途切れてムート死亡してまた押されるのを避けるためでしょ

ディズニーの動画がロード中に画面戻って統率回復出来なかった
ガマトトのアイテム袋のときもなったんだが俺の環境のせい?他にもなった人いる?

514: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/10/16(火) 13:45:53 ID: vnBpKbG+d.net
>>507
本当にそれな、余程ノックバックがウザイとかでないと狙ってやるのは曲芸みたいなものだよ
まあ、にゃんこの楽しみ方なんてネコそれぞれとか言われたらそれまでなんだが……
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