【にゃんこ大戦争】後あんまり描かれない事だけど激レアは81以降成長値1/4だね

SP ビッグバナー


引用元: http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1632281141/

265: 名無しですよ、名無し!2021/09/23(木) 01:37:20 ID: aRE8gR/Td.net
オレはLv50にしてるキャラ(する予定)はプラス、Lv30でこれから先も上げないだろうなってキャラはNP
266: 名無しですよ、名無し!2021/09/23(木) 01:39:12 ID: lvZe/8Z00.net
超激レアは別だと思うけど、
レアに関していえばめっぽう超ダメ打たれ強いは+値
妨害効果はNPが定説。
理由はめっぽう超ダメ打たれ強いはレベル上昇に伴う基礎ステータスを参照してのx倍だから。
一方妨害効果は+値を重ねたところで妨害時間や射程が伸びるわけではないのでLv.30でも用途における性能は変わらないから。
(勿論体力上昇による1回生産あたりの妨害数は増加するけど)
268: 名無しですよ、名無し!2021/09/23(木) 01:42:47 ID: QzyxUGjrM.net
>>265
これもよく聞くけど分かりやすくていいと思ってる

>>266
じゃあエステやジュラプラス振ってないんだ?
定説って誰が定めたのさ?

270: 名無しですよ、名無し!2021/09/23(木) 01:44:02 ID: lvZe/8Z00.net
同じような話でレベルアップの上昇率がレアだとLv.70まで通常上昇、
Lv.71-90で半減。Lv.91-以降1/4だから、+値は一旦+20まで振っておいて
以降はNPにして本能解放で強化(本能の攻撃力、体力1.2倍はLv.70までと同等の上げ幅)
解放し終わったら再び+値にするとかもだね。

激レア、超激レア、伝説レアはLv.60まで通常上昇だから+10までは+値の方がいい。

274: 名無しですよ、名無し!2021/09/23(木) 01:49:54 ID: Tdpkhjuga.net
まどかイベが持ち物検査感すごくて抵抗をめちゃくちゃ感じてるんですが、
これってほむら以外引けたらクルミ割りは最後までクリアできる感じでしょうか
ほむらしか引けなかったのでもう一度回すべきか迷っています

ちなみにこのゲームってコラボイベントはこんな感じでイベガチャで特効引かないとほとんどクリアできない感じなんでしょうか

275: 名無しですよ、名無し!2021/09/23(木) 01:50:37 ID: lvZe/8Z00.net
>>268
エステは量産火力になるから勿論+値振るし
ジュラもメタルを倒すのに必要なクリティカル発生回数が減るから+値でステータス強化してるよ。

誰が決めたわけでもないと思うけど限られたリソースで自軍を最大強化しようと試みたら
こんな感じになるんじゃない?別にゲームの進め方とか課金額とか戦術とか人それぞれだから絶対的なものはないけどある程度
納得はされる自軍強化の指針だと思うけど。

279: 名無しですよ、名無し!2021/09/23(木) 02:00:10 ID: QzyxUGjrM.net
>>275
なら超ダメだから〜みたいな答えは誤解招くよ

後あんまり描かれない事だけど激レアは81以降成長値1/4だね
超激もそうだと思うけど確認できん

282: 名無しですよ、名無し!2021/09/23(木) 02:01:17 ID: NZsZlUKgr.net
最初のコンボなんて最後まで行けなくて当然くらいに思っといた方がいい
自分もビックリマンは途中で止まってたはず
308: 名無しですよ、名無し!2021/09/23(木) 07:16:46 ID: OXzcjcV90.net
>>279
超ダメ(打たれ強い)だからプラスにする
この文を読んで、じゃあそれ以外はプラスにしないんだ!と解釈するのは論理的ではないね
393: 名無しですよ、名無し!2021/09/23(木) 12:13:09 ID: 4Jge5Dvv0.net
対天使がキツいなあ
マミさん手に入らなかったし、ネコマミぐらいしか対天使用火力無い
ラーメン、ガメレオンで壁して、桃太郎とかクロノスで止めてってやってるが、特効火力欲しい……
395: 名無しですよ、名無し!2021/09/23(木) 12:15:20 ID: lvZe/8Z00.net
>>308
理解してくれる人がいて助かった。
書いてないこと/非論理的なことを読まれて反論されても不毛だからね。
プッシュ通知を
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加