【にゃんこ大戦争】初手ゴロにゃん。衝撃波と同時に夏ねね(海辺ねね)。

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引用元: http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1632281141/

415: 名無しですよ、名無し!2021/09/23(木) 13:13:27 ID: xtGElii00.net
逆カバは普段2〜3回するだけだからどうってことないけど、
旗が貯まってきたり、たまに巡回しようとすると最適解を求めたくなる罠。

まぁ俺はカンカン本能lv5だし、半魚人は本能ゼロだし、おかめ教授は必ず入れるし、
でローディング含めて1周(≠実戦闘時間)が1分弱。

因みにキャラは迷わず全てプラスにしてる派。
※2段落めに戻ることを禁ず

435: 名無しですよ、名無し!2021/09/23(木) 15:23:30 ID: 7ECW2JqV0.net
>>415
逆カバは結局にゃんこそばがいいよね
もねこはKBしすぎる
438: 名無しですよ、名無し!2021/09/23(木) 16:03:46 ID: ap3YAasv0.net
色々な方のnpか+かについての意見ありがたい。せめてレベル1あたりの数値の上昇率がわかれば自分で判断したいんですが。初めて1ヶ月でまだ知識が無いので助かりました。
本能とやらはまだ使ったことないですけど、コラボキャラは今後引ける機会は少ないと思うのでnpにしたいと思います。
460: 名無しですよ、名無し!2021/09/23(木) 17:00:45 ID: oJMeWftG0.net
昔からやってるけど顔のすり抜けはそこまでタイミングシビアじゃないし簡単だよ
もう慣れてるからかもしれないけど

今は周回できなくなったし編成そこまで気にすることはないけど

504: 名無しですよ、名無し!2021/09/23(木) 19:54:25 ID: E9y7UZhC0.net
自分の群馬クリア編成は
浮気調査 白ガル ハーデス サトル
狂ゴム カーメン さるかに ジェンヌ 3号
で何の参考にもならないクソ編成だったわ
506: 名無しですよ、名無し!2021/09/23(木) 20:06:21 ID: VshJVYMj0.net
>>435
これを超える最速編成はないって言う編成確立されてるからな
その編成にそばは居ないよ。狂乱のもねこ
もねこをKBしないようにネコ握りで守る編成
461: 名無しですよ、名無し!2021/09/23(木) 17:02:18 ID: xtGElii00.net
>>435
そうなん? 俺は開幕即狂もね派。
超カバは亀カーで止めちゃう。

>>440
初手ゴロにゃん。衝撃波と同時に夏ねね(海辺ねね)。
ねねがメタ顔を感知するタイミングで大ライオン(敵城までの露払い)。
メタ顔をやっつけたお金で真田。

俺はこんな感じでやってるよ。
コンボは、ボンボン・おかめと、ラブラブ・ぺろきゃん・蕎麦屋。

436: 名無しですよ、名無し!2021/09/23(木) 15:58:48 ID: RvKbDxVU0.net
>>435
相撲出してるかい?
579: 名無しですよ、名無し!2021/09/24(金) 00:34:09 ID: 0roQqwbjM.net
吾輩はコラボ関係なく周年で始めたから問題なかったけど、コラボで流入した軍団がコラボガチャ引ける優遇策無いのね
580: 名無しですよ、名無し!2021/09/24(金) 00:35:07 ID: BO/Ulu/U0.net
>>436
ありがとう。もねこでいけました。

無効のキャラがいたら妨害って後ろにいかないの?

581: 名無しですよ、名無し!2021/09/24(金) 00:40:48 ID: 0roQqwbjM.net
>>580
単体攻撃なら一番近い敵1体にしか攻撃も妨害も行かない
相撲は射程が短いから、もねこより先に攻撃されるはずにゃ
584: 名無しですよ、名無し!2021/09/24(金) 01:11:26 ID: BO/Ulu/U0.net
>>581
逆カバは範囲攻撃とDBにあったけど
なぞぞ_(┐「ε:)_
588: 名無しですよ、名無し!2021/09/24(金) 01:24:09 ID: XIpZIae30.net
>>584
範囲の場合でも射程内までしか攻撃されないからね
まずスモウと超メタルカバちゃんが接したのなら、スモウより射程のあるキャラはみんな安全

波動や遠方範囲だとまた変わってくるけど

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