【にゃんこ大戦争】キャラのレベルや本能の上限開放によってどんどん属性玉との差が開いていく

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引用元: http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1641427246/

904: 名無しですよ、名無し!2022/01/09(日) 14:10:44 ID: PXc4yyyK0.net
本能玉S込みの攻撃力を比較した場合
?めっぽう強い属性においても
 めっぽう強いS玉>攻撃力S になるのかな?
?超ダメにかんしては
 超ダメS玉>攻撃力S でその差は1%程度でしたっけ?
905: 名無しですよ、名無し!2022/01/09(日) 14:13:52 ID: +oFRfACy0.net
>>904
前提条件が不足してる
仕様理解してないみたいだからwiki見てきた方がいい
906: 名無しですよ、名無し!2022/01/09(日) 14:13:56 ID: YTeIXcNz0.net
黒蔵前回の編成
ネコ/ネコキュウベェ/キョンシー/メタル/クマッケン
真田/前田/白キャス/ピカラン/カムイ
911: 名無しですよ、名無し!2022/01/09(日) 14:31:00 ID: OsG8u8f+0.net
信長を黒蔵に当てるつもりがハイエナを感知してたりな
913: 名無しですよ、名無し!2022/01/09(日) 14:33:35 ID: 2HccNNQv0.net
>>904
難しく考えないで攻撃力玉は基本的に売るもんだと思っとけばいいにゃ
914: 数字2022/01/09(日) 14:34:47 ID: cv674cqv0.net
にゃんこ
917: 名無しですよ、名無し!2022/01/09(日) 14:51:10 ID: eit5+Wv00.net
攻撃玉、防御玉で装着するのなんてジュラに対メタル防御玉くらいでしょ。
性質上攻撃玉は使えないから、強いて使うなら防御玉くらいかな。
基本的にDは即NP、C以上はSまで合成してからNPのNP要員だな。
923: 名無しですよ、名無し!2022/01/09(日) 15:14:43 ID: qdxfDuzM0.net
>>904
種族値(にゃんまなら体力3900、攻撃3750)をXとした場合、
50、本能、滅法、攻撃玉の与ダメが78.44Xとなり、
50、本能、滅法、滅法玉の与ダメが85.68Xとなる

超ダメは50、超ダメ玉が183.6X、攻撃玉が168.2X

924: 名無しですよ、名無し!2022/01/09(日) 15:15:16 ID: 6sPnPVfma.net
間違えてリダシ使っちゃったから宇宙編進めてるけど制限ステージめんどくさすぎるなこれ
928: 名無しですよ、名無し!2022/01/09(日) 15:30:38 ID: qdxfDuzM0.net
>>923
補足すると攻撃玉は種族値の5倍の固定ダメージなので
キャラのレベルや本能の上限開放によってどんどん属性玉との差が開いていく
敵からの攻撃力低下の影響を受けないメリットもあるけど基本的に攻撃玉は使い道がない
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