【にゃんこ大戦争】第二が懐が弱い遠方なことを利用して時間稼ぎするなんてこともできたな

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引用元: http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1642212084/

852: 名無しですよ、名無し!2022/01/18(火) 14:07:49 ID: u5dooV9g0.net
くにおくんてコンボで入れる事多いんだけど
第一と第二ならどっちで入れておくほうがいいの?
860: 名無しですよ、名無し!2022/01/18(火) 14:35:50 ID: vEkf52Tp0.net
城ドラコラボでガッカリしてたけど報酬うまいね
旗が一気に増えた
862: 名無しですよ、名無し!2022/01/18(火) 14:48:34 ID: ppvIaKBv0.net
城ドラ強襲普通に難易度高いなぁ
これコラボ向きじゃないだろ
866: 名無しですよ、名無し!2022/01/18(火) 15:23:24 ID: /NGLd3Z60.net
俺もとりあえず第二で運用してるな
見た目よりも射程長いよな
とりあえず出しておけばやけに生き残る
888: 名無しですよ、名無し!2022/01/18(火) 16:36:41 ID: R/QSvo9o0.net
セイバー持ってないんだけど道場でジャンヌってセイバーのかわりになる?性能が似てるって話は聞いたことあるんだけど
889: 名無しですよ、名無し!2022/01/18(火) 16:38:07 ID: ppvIaKBv0.net
うおお
神様の遣いが来たタイミングでレア3超激1のフィーバー
2倍で6と2だ
890: 名無しですよ、名無し!2022/01/18(火) 16:41:43 ID: GzFCeusjp.net
>>852
他に誰出すか次第だな
近接ゴリラの群れ用意するなら第二だし
遠方シューター多めなら第一だし
よっぽど壁が薄くない限りは第二で出して放置してる
結構生き残ってる
863: 名無しですよ、名無し!2022/01/18(火) 15:03:41 ID: bAT8Ci3j0.net
>>852
個人的に強襲周回来てからは壁兼殴り役、城叩き要員でずっと第一で使ってる
強襲以外でくにおを場に出す事がほぼないのと第二は役に立ってる実感できないけど第一だと上記の役として実感できてるのが第一にしてる理由かな

手持ちプレイスタイル次第で変わるだろうし>>861の言うように使い分けするか形態固定したいなら自分に合うほうを使って探ればいいよ

861: 名無しですよ、名無し!2022/01/18(火) 14:40:12 ID: eHmZ9rgK0.net
>>852
どっちでも強いから状況で使い分けなよ

第二が懐が弱い遠方なことを利用して時間稼ぎするなんてこともできたな
出撃制限のせいで壁一枚にしてそれだけじゃ突破されるからくにおで処理
敵城前でギリギリ当たらなくて返り討ちに合うように調整してまた繰り返したんだ

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